2016年09月29日

ヤスムロ コウイチライブ

9月のお楽しみイベントは、ヤスムロコウイチさんのライブ。
姫路出身で大阪を拠点に全国を歌い歩いてる方です。
kysele001.JPG

♪まずは、今回のオープニング「一関セレナーデ」のお二人。
kysele002.JPG
肩肘張らない自然体な雰囲気の二人。ほんわかしたムードで通好みの歌を歌います。

kysele003.JPG
なおみさん(ボーカル&ピアニカ)

kysele004.JPG
エンディさん(ギター&ボーカル)

kysele005.JPG
曲の合間のおしゃべりも天然(?)の漫才よろしくほのぼのしてて、
最近、県内外あちこちから声をかけられてはライブして廻っています。
この二人も「かつてありそうでなかった」デュオと言えるのでは、と思います♪

kysele010.JPG
そして、ヤスムロさん登場!当店では確か4度目のライブ。
どこか、とぼけているようなたたずまいで実は相当な腕前の持ち主です!

kysele006.JPG
ギターはアメリカで、かの「レスポール」氏の教えも受けたと言う事です。

kysele007.JPG
伸びのある声でストーリー性の高い歌を歌うかと思えば、ギャグ的な曲を
演ったり、メリハリ利かせて楽しませてくれます。ギター一本なのに、
説得力がかなりあります!曲間の語りは「吉本」風で笑わせてくれます。
あっという間に時間は過ぎ、アンコールへ!

kysele008.JPG
アンコールは「一関セレナーデ」と2曲。なんと、お三方、当店に合わせて(?)
正座したりあぐらをかいての演奏♪

kysele009.JPG
まったくのぶっつけ本番の初共演。まったりしているようで、緊張感もあり、
それでいて、なんか満ち足りた豊かな感じのする共演でした!
花巻は、ちょうど祭りが終わった後で、来場者こそ少なめでしたが、
とっても、いいライブになりました♪

kysele011.JPG
打ち上げも、なんだかんだと遅くまで盛り上がりました!!

posted by 音楽のイベント情報 at 21:24| Comment(0) | ライブレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: